プロポーズはシチュエーションが命です!知っておいて得する情報

プロポーズで大事なのはシチュエーションです。

大好きな相手にプロポーズしたい。でもどうやってしたら喜んでくれるのか、とても悩みますよね?まず、好きな相手にプロポーズするのであれば、シチュエーションが命です。夕方から会い、夜景の綺麗な場所に行くといいでしょう。イルミネーションは女性が特に喜びますのでオススメです。そしてオシャレなレストランに行き、サプライズのあるプロポーズの仕方などがいいです。後大事なのは服装です。レストランに行くときはドレスコードの無いお店だったとしてもビシッとした服装でいきましょう。

婚約指輪の選び方はどうすればいいか

まず、婚約指輪は必ず用意しましょう。値段の相場は年齢によって大分違いますが、自分の出来る精一杯の気持ちで選べばいいでしょう。渡し方などはやはりサプライズ感があると女性に特に喜ばれます。ネットなどで色々とサプライズの情報が載っているので調べてみるといいです。婚約指輪は相手と結婚したいと言う決意の証になるので、これは相当悩んだほうがいいです。後、相手の指輪のサイズは必ず確認しておくといいでしょう。これは大事です。

プロポーズは事前情報が大事です。

プロポーズは事前に情報を調べておくのがいいです。彼女をどこに連れていくか、そしてどんなシチュエーションにするかなど考える事は沢山あります。情報誌やネットで色々下調べしておくといいでしょう。シチュエーションは派手な方がいいのか、また派手なの事が嫌いなのか、彼女の性格によっても変わってきます。派手なのが嫌いな子でもちょっとしたサプライズがあるとやはり喜んでもらえますよ。一生に一度のことなので精一杯がんばりましょう。

プロポーズは人生で一番緊張する時と言っても過言ではないですが、緊張していても相手に自分の気持ちをまっすぐに伝えることが大切です。